見出し画像

作成に3時間

昨日は書類作成に3時間ほど
時間を費やしていました😅
これは今すぐしないといけないのですが
まだ時間に猶予があって作成しなくても
まだ大丈夫だったのですが、
言われた時にすぐに提出できるように
したくて午前中からお昼にかけて
ずっと作成していました。

これがもう本当に大変でコピペが
できない仕様になっていたので
手入力するところが多く、
何十枚の書類を作成するのに
入力していたらもう非常に疲れて
終わった後は頭から湯気が出ていました♨️

しかもちょっとでも間違うと
いけないのでかなり気を使うし
もうなんでこんなのしないといけないの〜!と
気が遠くなる作業でした。

ただこれで準備万端なので
後は最終確認をして言われた時に
すぐに出せる状態になったのは
良かったなと思います。
宿題でもなんでもギリギリに
提出するのは嫌なタイプなので。

なんにせよとりあえず
先月から始まった大変な
ことの半分はほぼ終わったので
ホッとです。
後は出して結果を待つだけ!
よく短期間でここまでできたと
思います。
自分で自分を褒めてあげよう😊

⭐️Ronda Osaka 公式チャンネル⭐️

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?