見出し画像

見直す時期

日曜日に"Kokoの投資教室"
最新話を更新しました↓

今回は「マイホームは資産か?」という
テーマについて私の考えを少し書きました。
マイホームを持った事がなくて
でも将来いつかは持ちたいと考えている
考えで、最近本を読んだり考えていることを
纏めてみました✨

この投資教室に書いたことも
その一環ですが、
ちょうど私は今自分の人生について
見直す時期に来ています。

あと数年で30代ですが
30歳になる前に一度人生を振り返って
やりたいこと、やるべきこと、
やりたくないことなどを全て
明確化させていこうと思っています。

これも「計画立ててやるぞ!」
という感じではありません。
ただ急になんとなく自分が今
"振り返る"とか"変化"という
流れの中に入ったな〜と感じたので、
少しずつ振り返りながら
変化を受け入れる段階に
来たんでしょうね。

今までの自分とは少し違う
考え方だったり行動を
起こしているので結果それが
どこに繋がるか分かりませんが、
とりあえず変化し続けていきたいと
思います😊
それにしてもどこに辿り着くのでしょうね。
楽しみです。

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?