見出し画像

貰ってください!!!

昨日のブログの最後の方に少し書いたフリマについて
今日はブログに書きたいと思います。

事務所移転に伴い少しずつ整理を始めました。
そこで使わなくなったものを貰っていただける方を
探しております。
条件としましてはRondaに一度でも来られたことのある方で、
ご自身でお持ち帰りできる方に限定させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ🙏
またご来店される際は事前にKokoへメッセージ
お願い致します。
もしお車で来られる場合はRondaの駐車場を空けますので
お車の際はそちらの旨もご記入お願い致します。

①デスク♪

多少キズありますが問題ありません。
ライトは付いていません。

このデスクは旧Rondaにいる時から使っていて
4年ほどになります。
4年使っていますが特に不備はなく快適です😄

バックボード部分はマグネットになっていますので、
ペーパーレスの時代ではありますが書類など
紙を貼ったり写真を飾ることもできますよ😄
デスク上にもちょっとした物を置くことができて、
引き出しはA4サイズのファイルは余裕で収納できる大きさです。
また深さも見た目よりかはあるのでノートも8冊ほど入ります。

②お次はチェアー💺

特に目立った汚れはありません

この椅子はデスクを買った時に合わせて買ったもので、
キッズ用ですが大人の私でも普通に快適に使えていましたよ!
くるくる回る回転式で高さ調整もできます🙆‍♀️

③My Little Ponyのぬいぐるみ🦄
お譲り先決まりました

My Little Pony

私が初めてオーストラリアに行った時(2014年)に
買ったマイリトルポニーのぬいぐるみ。
大切に保管していたので割と綺麗かと思います😄

④NICIのヒヨコちゃん達🐣
お譲り先決まりました

NICIヒヨコ キーリング

ドイツ🇩🇪発のNICIのアニマルモチーフの
キーリング。
私はヒヨコ🐣が大好きなので集めたのですが
この度大切にしていただける方にお譲りしたいと
思っています。

確か1番右のハート❤️を持った
ヒヨコちゃん🐣はPlaza限定で、
真ん中の卵に入ったヒヨコちゃんや左端の
うさぎ🐰とヒヨコ🐥ちゃんコラボはもうお店で
見かけない、なかなか買えないアイテムです。

また机や椅子は多少の汚れや傷はありますが
使えるものばかりですので貰っていただけると嬉しいです。
また新たに出てきたらブログでお知らせしますね!  

P.S. noteの #rondaお引越し の
ハッシュタグからフリマに
出品するものをご覧いただけますので、
またハッシュタグ検索お願い致します✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?