見出し画像

南禅寺に行きました

昨日は京都に用事があり行ったのですが、
当初行く予定の無かった南禅寺に
行くことになり行きました。

昨日はしぐれていてチラッと雪が
降りましたがあったかい格好を
していたのでそこまで寒くなかったです。

以前南禅寺に行った時はコロナ禍で
外国人観光客がゼロでしたが、
コロナ後に初めて行ったら
来ていた人半分以上が
外国人観光客でした。

その後すぐ近くの
ブルーボトルコーヒーで
お茶をしたのですが、
とにかくお客さんが多くて
席もギリギリ空いてた感じでした。

南禅寺に行く前に
ランチを食べた所で
お茶していたので、
コーヒーショップですが
ホットレモネード🍋を
いただきました😋

ホットレモネード🍋

酸っぱいんですがほんのり
甘くて美味しかったです。

ブルーボトルコーヒーの店内は
日差しが良い感じに入るように
設計されているのか、
座っていた席が窓際だったからか
とても気持ち良くて癒されました☺️

この影が良い感じ
日差しが凄い!

当初予定に無かった寄り道ですが
とても楽しかったです♪

☕️Ronda Osaka 公式チャンネル☕️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?