見出し画像

爽やかな香り達

最近あまりにも暑過ぎてボディーシートの
消費量が凄まじいです💦

私の見かけるところでは
20枚入りしか売っていないので
無くなったら都度買うのですが
1日に2枚、3枚使う日もあるので
本当にすぐ無くなります😅

私が買ったのはフェルナンダの紅茶の香りの
ボディーシートでこれは今年初めて買いました。

紅茶の香りのボディーシート

お店しかでしか見かけないのですが
このボディーシートは蓋を開けると
凄く紅茶の香りがして美味しそうな
シートなのです😂

肌を拭くとサラッとして気持ち良いのですが
少しシートが小さいのでもう少し
大きかったら良いのになと思います。

そしてこのシートを使い切ったので
新しくSavonのシートを買いました。

スイートルームの香り

こちらは"スイートルームの香り"で
実際のスイートルームの香りかどうかは
分かりませんが良い香りで
落ち着きます😄

落ち着くと言えば
Hiroさんちょんまげスプレー
ご紹介した動画が今日
YouTubeにて配信されました✨

動画内ではちょんまげの由来や
どんな使い方をしているかなどを
お話ししています。

動画内では撮影時に間に合わず
お話しできていなかったのですが、
7月分のちょんまげは完売致しました!
また8月以降の販売時期につきましては
Hiroさんのホームページ
ブログでお知らせされますので、
そちらの方をご確認くださいませ😄

毎日暑くぼーっとしてしまう日が
多いですが私はボディーシートと
ちょんまげをシュッとかけて
気持ちをリフレッシュさせています♪
今年もこの2つで暑い夏を乗り切るぞー!

⭐️Ronda Osaka 公式チャンネル⭐️

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?