見出し画像

今日は京都デー


今日は用事で京都に来ています。
今日は雨が上がって日差しが出るので
寒さがマシになると天気予報に
書かれていましたが、
京都は寒いです🥶
厚着してて本当に良かったです💦

最近は無印の裏起毛タイツが
手放せないくらい毎日履いていて、
だんだん洗濯するたびに中の
裏起毛が平たくなってきましたが
それでも温かいので毎日履いています。

やっぱり裏起毛って温かくて
履き心地も良いですね〜!
最近ヘビロテで履いている
ボトムスも裏起毛素材の
スウェットで、こちらも履き心地が
良いです。

インスタでUNIQLOの
裏起毛スウェットが
あまりにも着心地が良いので
何着も買いましたとの投稿を
見かけました。

私が今履いているスウェットも
履きすぎて起毛がヘタってきたので🤣
UNIQLOに行って買おうかな〜と
思っています☺️

春早く来ないかな〜。

🍓Ronda Osaka 公式チャンネル🍓

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?