見出し画像

Happy 4th of July

今日はアメリカの独立記念日🇺🇸🗽ですね〜。
私は日本人なので直接的に
何か関係しているわけでも無いですが、
今日はアメリカ系のお店(ドーナツ屋さんや
アメリカンファーマシー)で限定のドーナツが
販売されたり、セール価格になったりするので
私にとっては嬉しい日なのです。

今日ちょうど神戸にお昼から行く用事があるので
帰りにアメリカンファーマシーに寄って帰ろうかなと
思っています。
何か良いのあるかな♪

そういえばこないだアメリカンファーマシーの
お店の前を通ったら店内に星条旗🇺🇸や
リボンがたくさん飾られていて可愛かったです。

The 4th of July by Koko

あと今Rondaのウィンドウは"July"というテーマで
デコレーションしているのですが、
"独立記念日"関連のグッズが無かったので
チャチャっと"The 4th of July"をテーマに
イラストを描いてみました✨

シンプルだけど派手な色合いにしたいと思い、
イラスト自体はシンプルに独立記念日が分かるようなデザインにして、
背景はとにかく派手なピンクにしちゃいました😂
ネオンカラーや派手でヴィヴィッドな色大好きなのが
イラストに出てますね😂

それでもなんとか上手くRondaのウィンドウが
纏まっているのでYummyさんって凄いなぁと
思います。

またRondaのインスタでもちょくちょく
ディスプレイの詳細をアップしていきますね〜!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?