見出し画像

トリデンのシートマスク

昨日の続きになりますが
淡路島から帰ってきた夜は
久しぶりに太陽の光を浴びたのと、
潮風にあたったので自宅に着いてから
とても気持ち良くフワフワした
心地になりました。

潮風に吹かれたので髪の毛は
ベタっとした感じになったのに
それでも嫌な感じはなく、
むしろ気持ち良かったなと
思えるので海って良いなと思います。

昨日は日焼け止めを塗っていきましたが
帰って腕を見たらちょっと焼けていて
びっくりでした。
それくらい太陽の光が強かったんですね😳

なので帰ってから肌荒れもだいぶ
マシになったので、貰った
シートマスクで肌の保湿をしていました。

トリデンのシートマスクは
水分爆弾と言われるくらい
ひたひたで保湿されて良いよと
聞いてずっと気になっていました。

それでプレゼントで頂いて
昨日使ったらまずシート自体が
柔らかく、セラムでとろっとろで
これは凄い!と感じました。

そして凄いと思ったのが
肌にピッタリ密着して
隙間が出来ないのと、
高保湿なのにベタつかないから
気に入りました👍

そして敏感になっている肌荒れの箇所も
しみることが無かったので良かったです。
ただ朝起きたらやっぱりその箇所だけ
ちょっと乾燥してたので、私のこの3ヶ月近く
荒れている箇所が相当なものだと改めて
感じました😅 早く治らないかな…。

これはスペシャルケア用だそうで、
また買って予定の前や外出した後に
使おうと思います。

🧴Ronda Osaka 公式チャンネル🧴

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?