見出し画像

美味しいな〜

またまたバナナスプリットを
食べに行きました😆
という投稿を書いて1週間ほど
下書きに入れたのですが、
また昨日今度は家族用にシングルサイズの
バナナスプリットを買いに31に行きました🤣

バナナスプリットの過去記事↓

こんなに連続して31に行くのなんて
小さい時ぶりで自分でもびっくりするくらい、
バナナスプリットにハマっています🍫🍌
なんか食べてすぐはこれで満足😋と
思うんですが、
数日経つとまた食べたい!と思う
中毒性のあるサンデーなんです…。

前回ダブルサイズの方を頼んだ時は
アイスはバーガンディーチェリー🍒と
パステルコットンキャンディーみたいな
名前の綿飴のアイスを注文して、
今回はこちらも限定の
アメリカンバナナスプリットと
バーガンディーチェリーにしました!

サンデーでバナナスプリットを頼むのに
同じフレーバーをアイスで頼むのは
どうかなと一瞬迷いましたが、
やっぱり頼んで良かったと思うくらい
美味しいアイスでした🍨

チョコバナナのアイスもほんのり香る
チェリーのフレーバーも美味しくて
これは期間限定ではなく
定番化して欲しいです〜。

今日もちょうど用事で行く先に
31があるのでシングルかダブルの方の
バナナスプリットサンデーを買って帰るか
迷い中🤔
もし今日買って帰ったら1ヶ月のうちに
3回食べたことになるので、
流石に食べ過ぎかなとも思いますが
でもやっぱり食べたいので買って帰るかも…。

動画編集頑張って買いに行こう!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?