見出し画像

バナナスプリット美味しい!

念願の31バナナスプリットを
食べることができました!

たまたま行ったお店が
イートインがないお店だったので
テイクアウトして外のベンチで食べました😋

アイスは2つ好きなのを選べて、
私1人で食べるには多いので
母と半分ずつすることにして
母はバーガンディーチェリーを。
私はコットンキャンディーパステルを
チョイス✨

ちなみに見た目的に可愛いのは
チョコミントですが私は食べられないので
選びませんでした。
もしこれ食べられたら絶対に
頼んでただろうな〜。

チョコクッキーは中にもたくさん
入っていてプレッツェルの食感も
アイスと合って美味しかったですし、
生クリームとカラースプレーも
大好きなので今回バナナスプリットに
のってて嬉しかったです😁
チェリーもちょこんとのってて
可愛いですよね❤️

バナナは丸ごと1本を縦に
半分にカットしたのが
入っているので食べ応えがありましたし、
アイスも2つ入ってるので
1人で食べ切るのはちょっと大変かも💦
なのでシェアか、1人で食べる場合は
シングルのバナナサンデーがあるので
そちらがオススメ👍

作るところを見てたらバナナ1本を
カットして作るところから始まるみたいで、
プロモがスタートして3日ほど経っていましたが
あまり注文が無かったのかチェリーも
開封したてのを使ってもらえました🍒

忙しい時間帯と忙しい店舗で頼むのは
なんだか申し訳ないなと
思ってしまうくらいバナナスプリットは
作るのにかなり時間と手間がかかるみたいで、
私が行ったときはたまたま空いてたので
良かったですが混雑してたら注文するの
ちょっと躊躇っちゃいそうです💦

見た目も可愛いし美味しいし久しぶりに
バナナスプリットが食べられて
幸せでした!
また期間中に何度か通って食べようかな〜。
それか31のアイスだけテイクアウトして
家で作って食べようかな😆

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?