見出し画像

ランチに出掛ける

昨日はRonda近くにある
前から気になっていたお店に
ランチに行きました!

ここはかなり人気のお店で
オープン前に行きましたが
開店して10分くらいで
満席になるくらいなんです。

私達は開店前に10分ほど並んで
3組目でしたのでオープンと
同時にすぐ好きな席に座れましたが、
時間が少しでも遅くなると
外でかなり待たないといけないので
早めに行くのがオススメ⭐️

あ、ちなみにこちらのお店で
ランチしました↓

また動画とか写真撮ったので詳しくは
YouTubeにアップしますね😉

いつ完成できるか分かりませんが、
Ronda周辺のランチスポットで
オススメのカフェなどを集めた
Vlogを作ろうかな〜と思って
今絶賛素材集めという名の
カフェ巡りをしております😋

Rondaの近くはお手頃価格で
美味しいランチスポットや
オシャレなカフェがとにかく多くて
行きたい所ばっかり!
昨日も早速行きたいお店が1つ
見つかりました。

でもとりあえず行きたかったお店に
行けて満足😋

また今度はデザートを食べに
行きたいなと思っているので、
もしタイミングが合えば
ランチ&カフェ編のVlogで
アップするかもです😊

ちなみに今週の土曜は
Rondaの7月のお出掛けの様子を
撮影した動画になります!
どうぞお楽しみに✨

🍔Ronda Osaka 公式チャンネル🍔

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?