見出し画像

Pep Talk Cardsとお出かけ

Pep Talk Cards Deckも少しずつ
売れていて、第1回目の在庫は
残り2点となりました!
ありがとうございます〜🥰

私も毎日引いて今日はどんな
メッセージが出るかな〜とか
これってこういう意味だったのか!と
日々新たな発見をしています。

そうそう、4月の運勢は
Pep Talk Cards Deckで
リーディング予定です。
どうぞお楽しみに〜⭐️

2回目以降はカード裏面の色と
形を今より少しだけ丸みを
帯びた形にする予定で、
改訂版の2回目以降はすみませんが
500円値上げをさせていただきます。

それ以外の解説書とYummyさんによる
使い方ミニ講座&リーディングは
変わりません。
また2回目以降の再販の際は
必ずお知らせ致しますので、
お待ちくださいませ😉

今日はこれから急遽外出予定で
出かけることになりました。
急いで用意してカードも持って
出掛けてきます!
それでは皆さま今日も素敵な1日を⭐️

🥑Ronda Osaka 公式チャンネル🥑

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?