見出し画像

この夏欠かせないもの

今年になって外出時にmont-bellの
ハットとネックカバーを
持ち歩くようになりました。
写真はかなり色が薄いですが
実際はかなり濃い綺麗なブルーです。

おそらく外出時は
日傘の方が良いと思いますが、
カバンが小さいので傘を入れる
スペースが無いのと、片手が
塞がるのが嫌でここ数年は
帽子を被っています。

このハットはアウトドア用なので
かなり軽量で折り畳みしやすく、
紫外線遮光率90%以上なので
日除にはもってこいな帽子なのです。

そして私はここに付けられる
ハットシェードと
帽子の紐を付けました。

やっぱり首のシェードが
あるだけでも暑さの感じ方が
全然違いますし、
先日プールに行った時に
これを被っていたので
首の辺りはあまり焼けませんでした。

逆に肩は出ていたので焼けて
未だに赤くヒリヒリしています💧
プールはラッシュガード着て
入らないと危ないですね😅

この帽子は私は何度かネットに入れて
普通に洗濯機で何度も洗っていますが
形も崩れずすぐに乾くので◎

この夏はこの帽子が手放せません。
夏は好きだけどもう少し
涼しくなってほしいな〜。

👒Ronda Osaka 公式チャンネル👒

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?