見出し画像

動画撮影しました!

今朝Rondaで早速動画撮影をしました!
こないだある程度どんな感じで話すかを
考えていましたが、実際に話してみると
結構アドリブが入ったり楽しかったです😄

今回撮影したのはRonda Osakaについての
イントロダクション動画と
Yummyさんのハーバルカード紹介の動画の2本🎥
これから編集作業に入るので完成はもう少し
先になります。
おそらくイントロは1分ほど、
ハーバルカード紹介は4分ほどの動画になると
思われます。

できれば字幕や音楽を入れていきたいですが
そこまでできるかまだ分かりません…。
でもRondaって何だろうと気になって
気軽に見てもらえる動画になれば良いなと
思っています。

やはり素人で撮影するのはかなり難しくて
画角を何度調整してもなんか違う。
それで試行錯誤でなんとか撮影ができたので
ちょっとホッとしています😌
ここだという画角を見つけるのが
今後の課題ですが…。

探り探りの動画撮影&編集なので
完璧ではありませんがこれから頑張って
続けられたらなと思っています。

試行錯誤でも何事もやってみないと
成長できないですし、
最終的に撮影しても見ても楽しい!と
思える動画を作っていきたいです。

また動画をYouTubeにアップしたら
お知らせしますね!
お楽しみに〜😊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?