見出し画像

GW明けた月曜日

GWが終わりましたね〜!
なんか今年は長かったように感じます。
私はGW前半は法事で京都に泊まったり
間の平日に大阪に泊まっていましたが、
後半はほぼ仕事で働いていたので
やっと終わって嬉しいのが本音😄✌️

逆に今日から数日間はお休みなので
動画編集したりBASEの商品ページ
増やしたり、友人とイチゴ狩りに
行ったりする予定です🍓
楽しみ〜😄
そして来週は行きたかった
レストランにも行けるので
楽しみがいっぱいです。

私は人混みが苦手なので逆に
長期休暇ではなくずらして
外に出掛けられるのでそこは
良いなと思っています。

今日は夕方から野球を観に行きます⚾️
毎年この時期にチケットを
プレゼントしてもらうので
甲子園に野球を観に行っています。

昨日は雨で試合が中止になったそうですが
今日は雨が止みそうなので開催されるかな?
楽しみです😄

☔️Ronda Osaka 公式チャンネル☔️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?