見出し画像

新しい乳液買いました

Qoo10は今メガ割を開催中で
当初は買うつもりがなかったのですが
ちょうど必要なものが無くなったので
2種類、3点購入しました。

1点は3回リピート目のSaranaraの
ヘアバーム。

このヘアバーム(パック)がないと
不安なくらい髪の毛が痛みにくく
サラサラになるのでリピートで購入。

そしてもう1種類は初めて買った
アヌアのデイリーローション(乳液)。

アヌアの化粧水は凄く良いと
友人だけでなく、世界中の人の
インスタのスキンケアのアカウントで
レビューを見て気になっていました。

化粧水は大容量のVTのを買って
まだあるので買いませんが、
乳液がちょうど無くなったので
今回2点買ってみました。

今ちょうど1点買ったら2枚アヌアの
シートマスクが付いてくるみたいですよ。
私はレモン🍋とピーチ🍑のマスクが
付いてきました😊

化粧水はサラッとしたテクスチャーと
聞いていましたが、乳液もサラッとした
テクスチャーで良い!

ベタつかないしサラッとしてるので
オイリーにならないし、
でも冬の時期でも乾燥せず
保湿してくれるので凄く良いです✌️

肌にも合ってる感じだったので
これは化粧水も絶対良いし
乳液含めアヌアで揃えようと
思いました。

それにしてもメガ割にも関わらず
Saranaraもアヌアも購入して
2日以内に発送してくれて
びっくりでした。

今までのブランドのはメガ割だと
2週間近く届くのに
時間がかかったので💦

発送の早さ、商品の良さ含め
リピート買い確実なスキンケアに
出会えて良かったです😊

🧴Ronda Osaka 公式チャンネル🧴

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?