見出し画像

新しいシートマスク

最近私の周りでコロナやインフルに
罹っている人が多く、
私も予防や黄砂で
アレルギー反応がでるので
久しぶりにマスク😷生活に戻りました。

きっと夏なら暑くて
マスクしてなかったでしょうし
マスクしてなくてもかかる時は
かかると思うので、気持ち程度ですが
とりあえず着けておこうと思い
着けています。

マスクに戻ったと言う事で肌荒れ防止に
スキンケアをちゃんとしないとなと
思った時に思い出したのが
アヌアのシートマスク🍑

アヌアのマスクは先日のQoo10の
メガ割り際にオマケで付いてきた
シートマスクなのですが、
これが凄く良いんです!

桃🍑なので香りも良いのですが
ピタッと高密着のシートで、
液もヒタヒタなのでたっぷり
保湿してくれる感じがあります。

シートマスク終わってから全身に
液を塗ってもまだヒタヒタなので
凄いですよね😳

アヌアは色んなタイプの
シートマスクがあり、
肌の状況に応じて
使い分けられそうで良いなと思います。

ただ大容量の30枚入りは
ドクダミしか無いみたいで
ちょっと残念ですが、
こちらも絶対良いはずなので
次買おうと思います😊

🌿Ronda Osaka 公式チャンネル🌿

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?