見出し画像

スイートミルクコーヒーが恋しい


最近スタバで
スイートミルクコーヒーを飲んで
美味しさにハマりまた飲みに行ったら
ちょうど前日で販売が終了していました😢

割と練乳のようなしっかりとした甘めの
シロップが入っていたので
まさにスイートミルクコーヒーだったのですが
それが疲れた身体に沁み渡って
疲れが取れたのでお気に入りだったんです。

店員さんに近いものを聞いたら
アイスコーヒーにカスタマイズで
バニラシロップとブレべミルクと
他は何か忘れましたが追加したら
近い感じになると聞いたので
お願いしました。

私はミルクが飲めないので
オーツミルクに変更して
頼んだらほぼ
スイートミルクコーヒー!

ただやっぱりコーヒーは感じるので
ちょっと違うなとも思いました。
そうそう今調べたらブレべミルクは
牛乳と生クリームを1:1の割合で
混ぜた甘めのミルクだそうで、
それじゃなかったから味が違ったのかな?
でも前もオーツミルクで飲んだので
ブルベミルクが入ってたかは謎ですが。

でも美味しかったので
カスタマイズ料金は
かかりますが、これから
このオーダーでコーヒーを
注文するのもアリだなと
思いました😉

🥤Ronda Osaka 公式チャンネル🥤

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?