見出し画像

綺麗な久しぶりの虹

昨日は仕事帰りに2度虹🌈を
見ました😄

1回目は綺麗な漫画のような
大きなアーチを描いていて、
2回目に見た虹は雲の中から
柱のように地上に降り注いでいる
虹でとても綺麗でした✨

しかもこの虹はダブルレインボーで
大きな虹の横にまた新たな虹の柱があって
感動しました。

ハワイに行った時は虹を
しょっちゅう見て最後の方は
虹というものが普通のように
感じましたが、やっぱりこう
虹があまり見れない地域に戻ると
見る度に感動して写真撮っちゃいますね。

昨日も不思議な所でカメラを構えて
写真を撮っている人がいるなと思い、
視線を辿っていくと虹を発見🌈

しかもその虹に向かって
飛行機がピューンと飛んで行くのを
見て、何かの作品みたいと思いました。
あの虹に向かって飛べた飛行機
良いな〜。

今日は今から景色の良いホテルで
Hiroさんのお誕生日のお祝いに行きます!
このホテルは私の好きな場所で、
1度だけトリートメントで
行った事がありますが
今度はレストランでゆっくり違う景色を
楽しめるのかと思うととても楽しみです😄

では行ってきます〜!

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?