見出し画像

グミとWattaの相性抜群!

沖縄からTomoさんがたくさん素敵な贈り物を
送ってくださるのですが中でも私の一番のお気に入りは
オリオンビールから発売されている
チューハイシリーズのWatta✨

私はほとんどお酒を飲まないのですがWattaに関しては
ジュースのような味とアルコール独特の
つーんとした感じ(?)が感じられなくて
美味しくて大好きなのです😀

ジュースのようにゴクゴク飲めちゃうので
飲み過ぎないように気をつけていますが
本当に美味しくって、
頂いたパッションフルーツを割って
そこにWattaのパッションフルーツのチューハイを
入れて飲んでみたらまた更に美味しくてびっくり!

南国のリゾート地でのんびりしている
感覚になってびっくりしました😂🧡

最近私の大好きなハリボーのぶどう味のグミを
買って普通に食べるのも好きなのですが、
私はソーダにグミを入れて食べるのが好きで(見た目も可愛くなるし!)
今回はWattaがあるということでWattaに
グミを入れて飲んでみました!

ちなみにこのハリボーのグミはどうやら
グレープ味2種類とマスカット味で
日本のもぎもぎフルーツグミをもう少し硬く
味を濃くした感じのグミなのです🍭

グミは冷たくなるのでその分硬くなりますが
歯ごたえが出て私の好きな食感で◎
そしてWattaとの相性も抜群で少し飲んで
グミを食べてを繰り返してたらあっという間に
1缶飲み終えてたという…😂

Tomoさんいつも美味しいものをたくさん本当に
ありがとうございます!!
今神戸に来られていて、
今日もTomoさんにお会いできるのでとっても楽しみです♪

それでは今日も素敵な1日を✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?