見出し画像

レモネードソーダ🍋

お花見で靱公園に行った帰りに
YouTubeの#34でもシェアした
スタンダードカフェに行きました。

この日は晴れて気持ちの良い日だったので
テイクアウトが多く、店内は珍しく
空いていました。

元々テイクアウトにしてRondaで
飲もうかなと思っていましたが、
店内飲食ができるとのことで
急遽店内でいただくことに。

私は暑かったのでずっと飲んでみたかった
レモネードソーダを注文しました。
このカフェは去年の10月にできて
ずっと寒かったのでホットばかり
頼んでいて、暖かくなったら
レモネードソーダを飲もう!と
決めてたんです。

それでこないだはちょうど暑かったので
頼んでみることにしました😄

ゴロッとしたカットされたレモンが
たくさん入っているレモネードは
酸っぱくてほんのり甘くて
美味しくて一気に飲んじゃいました😛
シュワシュワっとした泡、最高です!🫧

全部飲み切る前にお店から出て
Rondaで飲みましたが、
飲み切った後にお水を入れて
飲んでも美味しかったです。
やっぱりレモンって爽やかで
良いですね🍋

ここはコーヒーが有名ですが
レモネードソーダもおすすめですよ〜!

🍋Ronda Osaka 公式チャネル🍋

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?