見出し画像

夏に飲みたいドリンク


毎日暑くて爽やかな飲み物が飲みたいなと
思うことが非常に多くなりました🍹
特に炭酸系が飲みたくて色々お店に行ったら
頼んでいるのですが、先日ホテル阪神大阪に
泊まりに行った際に近くのスペインバル🇪🇸の
お店で私の希望にピッタリ合うドリンクを
見つけました!!

そのドリンクの名前は
忘れちゃったのですが😅、
アイスティーソーダにライムが
入ったドリンクでした。

私は高校生の頃、
よく通ってお世話になっていた
カフェで初めてティーソーダを飲んで
世の中にはこんな美味しい飲み物があるのか!と
感動してそこで何度も注文して
飲んでいました☺️

こないだ飲んだティーソーダは
甘味はありませんが
ソーダのシュワシュワ🫧した感じと、
ライムの酸っぱさがマッチして
美味しかったです!

これは夏に飲むにはピッタリな
ドリンクだなぁと思いました。
見た目も可愛いですしね♪

そう言えばここ数ヶ月、インスタで
海外の人がよくAperol Spritzという
オレンジの入ったカクテルを
見かけます。
アペロール・スプリッツについては
こちらの方が詳しく書いて下さっています↓

オレンジ🍊のスライスが入った
カクテルの見た目も可愛く
美味しそうで、こちらも夏にピッタリな
ドリンクでいつか飲んでみたいなと
思っています。

あまり体を冷やすのはよくないですが
やっぱり夏は冷たくて爽やかな
ドリンクが飲みたくなりますね!

アペロール・スプリッツはどこか
お店で飲むとして、
今度お家でティーソーダを作って
楽しみたいと思います😊

🍊Ronda Osaka 公式チャンネル🍊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?