見出し画像

公園でピクニック

昨日は今週の土曜日に配信する
Ronda OsakaのYouTubeを編集していました。
今週は10月にYummyさん
難波宮跡公園でピクニックをしますよ〜という
お知らせの動画なのでかなり短めの
仕上がりになりました。

今度のピクニックでテイクアウトする
カフェや公園を少しだけ
ご紹介していますので
お楽しみに⭐️

難波宮跡公園は何度も横を
通ったことはあっても
ここでのんびり時間を過ごしたことは
一回もなかったなと動画を編集して
振り返って思いました。

私はこの公園から歩いてすぐの学校に
10年通っていましたが、
ピクニックをするのは
もっぱら大阪城公園とかで
より近かったのに難波宮跡には
行ったことがありませんでした。

というのも近くに今ほどオシャレな
カフェがあまりなく、
今みたいにオシャレなピクニックセットを
無料で貸し出ししてくれるカフェがあれば
きっとこの公園にも行っていましたが
なかったので行く機会もありませんでした。

でもこないだロケハンで行ってみたら
都会の中に遮るものがほとんどなく、
広くて気持ちの良いエネルギーが流れていて
凄く良いなと思いました。

こんなに広くて気持ちの良い公園があるなんて
近くに住んでいる人が羨ましいです💭
いつかご近所に引っ越すことがあったら
面白いですね😆

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?