見出し画像

Jet Setterに憧れる

先日YouTubeに使うフリー素材のBGMを
探していたら"Jet Setter"という曲を
見つけました。

Jet Setterは名前の通り飛行機で各地を
飛び回っている人を指す言葉で、
まさに飛行機に乗って旅をしている時の
動画にピッタリな音楽でした。

国内線の飛行機は私が乗るのは比較的
短い搭乗時間で(大阪羽田間がほとんど)
疲れる事はあまりありませんが、
海外旅行に行くとなると長時間フライトが
多くなるのでどっと疲れが出て
もう暫くは長時間飛行機に乗りたくないと
思ってしまいます。

それでも数日経ったらまた飛行機に乗って
どこかに旅行に行きたいな〜とか
仕事で行きたいな〜とか行く理由を
探している自分がいます。

まぁ殆どはお金や時間が不足しているので
実現することは少ないですが、
それでも年に1回海外に行けているから
実現している方になるのでしょうか🤔?

友人の妹(オージー)は
ここ数ヶ月海外旅行に
しょっちゅう行っていて、
自国にいる期間より外国を旅している
期間の方が長い暮らしをしています。
まさに彼女はJet Setterですね。

私もシドニーのこのカフェに
行きたいから飛行機予約して
明日から行こうとか、
ハワイでライブがあるから
来月行こうとか、
これは極端は話ですが思い立ったら
すぐに旅に出られるJet Setterに
私もなりたいなぁと心の底から思います。

次飛行機に乗って
どこかに旅に行く時は
どこに行くのでしょうか。
今からちょっと楽しみです😄✈️

👜Ronda Osaka 公式チャンネル🛫

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?