見出し画像

最近欲しいシートマスク

昨日のブログの続きですが
私は最近またシートマスク熱が
再来しているのか、毎日どのマスクを
買おうかお店に行ったりネットで
見たりして迷っています。

昔は毎日シートマスクをつけていましたが
肌が慣れたからか合わなくなったのと
節約も兼ねて時々するくらいになっていました。

そして最近は毎日用のボックスタイプより
7枚入りなどの袋入りがお手頃価格とあって
人気みたいで、まずお試しにそれを
買おうかな〜と思っています。

まず気になっているのはこのルルルン
シートマスク。
ルルルンは化粧水代わりに使えると
今人気で、私は肌荒れ防止のバランスの
グリーンが気になっています。

ルルルンシリーズは他にも
ピンクと少し高め(と言っても880円)の
紫のも気になっています。

ルルルンシリーズは値段がお手頃で
試しやすいのが良いな〜と思っています。

そして韓国系で言うと少し割高ですが
ナンバーズインの5番のふりかけマスク。

これはお店では4枚入りで確か
1,000円ちょっとと割高で、
ボックスタイプは発売されていません。

友人はこのシートマスクが良すぎて
肌が綺麗になるのがすぐに分かるので
何回リピートしたか分からないと
言うくらいお気に入りだそう。

私はビタミンはちょっと苦手でしたが
先日ビタミン系のを使って全然
大丈夫だったので買ってみようかな〜と
思っています☺️

そして最近よくインスタで見る
シートマスクで一番気になっているのは
Biodanceのコラーゲンマスク。

このマスクは4枚で2,600円なので
ちょっと高めですが保湿力が凄いらしいです。

そして何より凄いのがシートマスクを
着ける時間が最低3時間からで、
シートマスクを着ける前に化粧水、
乳液、クリーム、美容液を塗ってから
着けるそう。

上下に分かれていて目元口元の
シートを切り取って首などを
保湿することもできて、
3時間後にはシートマスクが
白から透明になるそうなんです😳
これはビックリ!

よく見るのがインスタで飛行機に乗っている
フライトの間に着けたら降りる時には
肌がプルプルっとなっている動画で、
これ見て凄く欲しくなりました😂

私は飛行機では使わないので
きっと使うならゆっくり3時間
過ごせる家かステイ先のホテルかなと
思っています。

まずはルルルンの
マスクから試そうかな〜😁

🧴Ronda Osaka 公式チャンネル🧴

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?