見出し画像

おすすめスポット第2弾

昨日は今週土曜日に配信するRonda Osaka
Vlogを編集&アップしていました。

今週のVlogも先週同様Ronda周辺の
おすすめスポットを撮影しました。
今回は前から行ってみたかった
カフェで食べたかったスイーツを食べたり、
街歩きをしたりまた楽しいVlogが
出来上がったと自負しています😄

またBGMは以前ブログにも書きましたが
新しくオシャレで気分の上がるフリー素材の
曲を見つけたので今回のVlogから
使用してみました⭐️

それがちょうどVlogの中の動画と
曲の長さ&雰囲気がピッタリで
びっくりしましたし、
また曲の雰囲気が今までと異なるので
更に進化した動画ができたかなと
思っています。

そうそう観てのお楽しみですが
私が一度やってみたかった
編集機能も1箇所だけ使ってみたので
ちょっぴり番組(?)っぽい
動画に仕上がりました。

文章だけではなかなか伝わりにくくても
動画では感じていること、
私の見ている景色をより細かに
伝えることができるので
良いなと思っています。
動画撮影や編集って楽しいですね〜。

これからもどんどんRonda周辺の
スポットを散策してお気に入りの場所を
見つけてシェアしていきたいなと思っています。
ぜひRondaにお越しの際はVlogを
参考にしてみてくださいね〜!

🍩Ronda Osaka公式チャンネル🍹

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?