見出し画像

七夕ですね🎋

今日は七夕ですね🎋
去年の七夕は大阪城にある
豊国神社で短冊に願い事を
書いて吊るしました🎋

豊国神社をお参りした時の
様子はこちらからご覧いただけます↓

ちなみに今日もお参りに行く予定です。

去年の今日も凄く暑くて
帰りのスタバで休憩して
やっと汗が引いたのですが
今年もきっと凄く暑いんでしょうね〜😅

熱中症対策にハンディーファン、
ビオレの冷却タオル、
ボディーシートと
グリーンダカラと
モンベルのハットを持って行こうと
思っています。

モンベルのハットはネックカバーが
付いているので首の日焼け防止と
熱中症予防にもなって◎
先日の淡路島の
ラベンダーの摘み取りの際にも
着用していました😁

豊国神社の短冊はクリアで
とても可愛いので
その短冊に願い事が書けるのは
嬉しいですし、
なんだか気分が上がります。

きっと暑いですが頑張って歩いて
神社まで行きたいと思います!

🎋Ronda Osaka 公式チャンネル🎋

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?