見出し画像

Wi-Fiがちょっと遅いかも💦

YouTubeをデスクトップのパソコンで
編集するようになって困るのが
Wi-Fiの遅さ。

実家のWi-Fiはびっくりするくらい速くて
問題が無いのですが、
今の家やRondaは建物の関係上か
Wi-Fiの速度が遅い💦

編集は好きな所でできてもYouTubeに
アップするのは速度の速い家で
していました。

それがデスクトップ型にして
パソコンを動かせなくなり、
速度が遅めの家で編集して
アップとなると時間がとにかくかかる!

今まで最長でも10分程の動画で
アップするのに20分かかるか
かからないかだったのが、
8分ほどの動画で1時間半も
かかるようになったんです😅
しかも高画質のカメラで撮影したのを
編集するから余計に時間がかかる💦

ある時はiPhoneでテザリングした方が
速かったので大容量の通信できるのを
契約しましたが、Wi-Fiの方が
若干速い日もあるし日によって異なるので
読めません…。

というか今の家のWi-Fiもそんなに
遅く無いどころか普通に速いのですが
動画をアップとなると遅くなるんですね〜。

まぁもうこればかりは
どうもしようがないので
我慢ですね。
でもやっぱり速くなって欲しい〜!!

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?