見出し画像

スタバのストロベリーフラペチーノ

昨日は予定が変更になり、
アウトレットに行きました。
アウトレットに行くと言っても別に
買う物は無く、
なんとなく行こうという感じで
決まって行きました。

GW後の平日だったので人が少なく
お店ものんびりと見てゆっくりできて
良かったです🙂

アウトレット後はスタバに行って新作の
フラペチーノのを飲みました。
今回はストロベリー🍓で、
私はイチゴが好きなのでこれは
飲まねば!と思いオーダーしました。

少しカスタマイズしたので
チョコレートソースをかけて
イチゴチョコのフレーバーになりましたが、
実際はストロベリーとチョコが
混ざらなかったのでそれぞれ別々に
味を感じました。
でも美味しかったですよ〜!

ただ飲む時はちょっと底から
かき混ぜた方が良いかもしれません。
先にかき混ぜずに飲んだら
底のストロベリーのソースを
かなり濃厚に感じたので💧

昨日は少しひんやりしていましたが
日中は暖かくなって飲みたかった
フラペチーノが飲めて良かったです。

今日でお休みが終わりますが今から
大阪にYouTubeの動画の撮影に
行ってきます!

パソコンを買い替えてからより
スケジュールを立てて撮影するようになり、
なんだか仕事のような感じがします😏
では行ってきます!

🍓Ronda Osaka 公式チャンネル🍓

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?