見出し画像

久しぶりのシェイクシャック

先日Rondaの帰りに久しぶりに
シェイクシャックに行きました。
もう何年もシェイクシャックに
行っていますが、一度もデザートを
食べた事がなくて2時過ぎだったので
食べてみたかったサンデーを
頼みました😄

ストロベリーとチョコブラウニーの
2種類がありますが、ストロベリーの方は
カラフルで可愛らしくて迷いましたが
ブラウニーを食べたかったので
そちらにしました。

ブラウニーがたっぷり入って
チョコレートアイスが入って
チョコたっぷりで甘かったですが
美味しかったです。
次はストロベリー食べようかな〜。

そうそう阪神のシェイクシャックに
行ったのですが、
キャッシュレス決済用の
セルフオーダーレジがありました。

出来上がり次第になる呼び出し機を
自分で選んでその番号をレジに
打ち込むので、
便利で良いなと思いました。

ゆっくり選びたくて見やすく
ほぼ並ばないのでオススメです。

外国人観光客も多くて
キャッシュレス決済の端末は
日本語以外の言語も選択できるので、
観光客の人達はほぼそのレジで
お会計していました😃

暫く行かない間に色んなことが
変わって便利になっていたので
なんか楽しかったです✨
また今度は違うデザートを
食べに行こうっと😄

🍫Ronda Osaka 公式チャンネル🍫

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?