見出し画像

コンラッド楽しみ〜!

先日バースデーランチで予約した
コンラッドですが、サービスが
とても良くて気分も上がり
楽しかったのでまたまた予約しました。

今度も家族のバースデーで行くのですが
コンラッドが今年開業して7年ということで、
ちょうど今だけ予約した人はランチブュッフェが
14%オフになるとのことでした。
予約受付期間が確か6月9日あたりまで
だったと思います。

行きたいな〜行こうかな〜と言っていた
タイミングで通常9%オフが14%は
かなり大きくて有り難いです✨
(ヒルトンオナーズだと確か10%オフ)

そして安くなるのも嬉しいですが
何よりもまたあの空間に行けて
ランチできるのが本当に嬉しい!

景色も良くてサービスも素晴らしく、
今私の中で一番お気に入りの
ホテルかもしれません。

選べるメインのビュッフェなので
次行く時はまたメニューが
変わっているのでしょうか🤔
楽しみです!

🐥Ronda Osaka 公式チャンネル🐥

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?