見出し画像

Finger Suitオススメです!

前にFinger Suitという韓国の
ネイルチップを買って着けようと
思いつつなかなかできず、
ようやくコンラッドに行く日に
着ける事ができました💅

ネイルをやめてからこういう
貼るだけのシール付き
ネイルチップやUVライトで
硬化させるタイプの貼るだけネイルを
買うことが多くなりました。

でもどれも割とすぐ剥がれて、
Dashing Divaは1日で剥がれた時も
ありました😅
きっと私のケアが
足りなかったんでしょうね😓

今回のFinger Suitはどうかなと
思っていましたが、割と剥がれず
ネイルを着けてから何度も
シャンプーしたり水仕事をしても
取れず、感動しました🥹

今回は自爪を伸ばしてグルーに
ピッタリ当たるようにしてたのが
功を奏したのでしょうか?
3日経っても全然取れなさそうな
感じです。

あとシールを貼る前にアルコールの入った
除菌シートでネイルを拭いて乾いてから
貼ったのでより良かったのかな?と
思います。
これは友人に聞いて真似したのですが
友人の言う通り良い感じで残っています。

実際の色味はこんな感じ

ただお店で買えるFinger Suitは
パキッとした色や欧米らしい
デザインのがあんまりなくて、
どちらかと言うと可愛らしい
デザインしかないので
そこだけが残念かも💧

オンラインだったらいっぱい
あるんですけどね〜!

欲しいなと思ったのはこちら↓

ここはフットも凄く可愛いので
また夏になるまでに買いたいな〜😄

💅Ronda Osaka 公式チャンネル💅

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?