見出し画像

幸せの連鎖

今日も読んで頂き、ありがとうございます!

浄化でございます。

最近、ゾロ目の数字をよく見ます(´・∀・`)

車のナンバーやレシート、時間など。

ふと時計を見ると、
ゾロ目になっていることが結構多いです。

僕は単純なので、
ゾロ目を見るとなんだかワクワク(^ ^)

ラッキー♪ツイてる♫

って気持ちになります\( ˆoˆ )/

今日も朝からゾロ目を多く見ました。

朝起きて、携帯の充電44%!

朝のルーティーンの途中、携帯を見たら
5時55分!

たまたま、なのですが面白いです。

僕は頭の中がお花畑牧場、

脳みそが生キャラメルなので、

今日も良いことあるな〜!なんて思いながら

駅に向かいました。

すると、売店にはこの前僕のSuicaを届けてくれた
笑顔の素敵な店員さんがいるではないですか!

これはお礼をしなければと思い、

チョコレートなどお菓子をSuicaでお買い物♪

お礼の言葉と共に差し上げました(^ ^)

お礼をしただけなので、

こんなことわざわざ書くこともないのですが

そのお買い物の後のSuica残額に驚きました!

画像1

111円!!!

いやー、良いものを見させて頂きました\( ˆoˆ )/

誰かにお礼をしたい、

感謝を伝えたい、

笑って欲しい、

そう思う時、天使様が味方してくれているのかも
しれませんね♪

あの人に喜んでもらえたら、
自分もハッピーになっていた!

目の前の人を笑顔にしたら、
自分も笑顔になっていた(^ ^)

そういう優しい世界を僕は生きたい\( ˆoˆ )/

優しい世界、面白い未来のために。

幸せの連鎖、
かましていきましょう

今日も読んでくださり、ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?