見出し画像

燃える!燃やす!

今日も読んで頂き、ありがとうございます!

浄化でございます。

今、ある試験に向けて勉強をしています。

その試験は、
絶対に受からなければならない試験なのです。

教科書や参考書を読んで、マーカーを引いて、
ノートに書いて、学生時代を思い出します(^_^;)

僕は夏休みの宿題やテスト勉強は、
お尻に火がつかないとやる気にならない
タイプです。

むしろ、お尻に火がついただけでは飽き足らず
襟足、もみあげぐらいまで燃えてこないと
やり始めません。

それでいつもヒーヒー言いながらも、なんとか
ギリギリで乗り切ってきました。

まさにギリギリでいつも生きていたい、
根っからのJokerであり、ハスラーキッドであり、
カツーンなのです。

正直な話、今もお尻に火が付いています。

チリチリいってます。

目の前の人の心に火を灯そうと思っていたら、
自分のお尻が燃えています(´⊙ω⊙`)

このまま、延焼する前に
いつもより早く手を打とうと思います。

なのでこれから少しの間、家族が寝た後は
試験勉強に集中します!

そして今年こそ、先延ばしをしてしまう自分と
サヨナラgood-byeしたいと思います!

いま自分と約束をしました。

毎日が改善!

Everyday KAIZEN.

No more SAKINO-BASHI.

(↑見た目は大人、頭脳は子供状態)

こんなんで試験に受かるのかなσ(^_^;)

いや、もう受かる未来しかないです!

ちょっと背中のほうからチリチリと音が
しているので試験勉強をします!

今日も読んでくださりありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?