見出し画像

2月末思うこと

今回は独り言の様に残そうかと思う。

コミュニティの仲間と学んでシェアすることはごく当たり前のことで、その交流が楽しく毎回参加していた。

ただ、ここ1ヶ月位か何か詰まっていてインプットしたことに対して、自分の言葉が出てこない、何だろう?

この2日間、シェアする時間を設けてもらえた。
そこで気付けたのは
びっくりするほど話が聞けてない、言い訳ばかりしていた、マイペースという理由でものごとに向き合えていない、変なプライドがあること。
自分の内面がまざまざとわかった。

時間を割いて本気で向き合って、言いたくないことも言ってくれる人が何人も居ることが本当に有難いと思えた。ここで目を逸らさず向き合おうと決めた。

できないことをできるようにする。
これから行動で示していく!と思ったそんな月末。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?