秋はイベント参加してました

 こんにちは、お久しぶりですね。

 インスタ更新は何とか続いてますが、こちらは中々間が開いてしまいました。

 この秋は、加古川でイベントに3つ出させていただいてました。
 参加してくださった方の作品を一気にご紹介します。

秋のイベントでは、時計と小物入れを新たにメニューに加えました。
時計は大きい作品となるので、大人でも集中力を使います。
ですが、イベントでは年少の子供さんから頑張って作って下さり感心させられました。

他にも新築中で家が出来たら飾りますと仰ってくださる方も…新居に飾ってもらえる時計は一層幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡

今年はイベントにたくさん参加出来て、とても有意義で楽しい秋でした。

冬の間は屋外イベントは参加する予定にしていませんが、どこかいいタイミングで室内イベントに出会えたらいいなと思います。
その際はまたご案内したいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?