見出し画像

QUEENDOM2 1話感想

3月31日(木)に、QUEENDOM2の1話の放送があり、見ました!YouTubeで、公開されてたオープンニングステージと0話の放送の対面式が、1話でも放送されてました。YouTubeでは、日本語字幕無しで見て、今回の1話は、Abemaの方で日本語字幕ありでの放送を見たので、理解しながら見ることが出来ました!


ステージを見た感想

VIVIZ

まずなんと言っても感動しました!GFRIENDのtime for the moon NightとRough 2つの曲を使ったステージでした。真っ白な衣装を着て、切なく儚げな感じが感動できるステージでした。大好きなステージです。


ヒョリン

ジャングルをイメージしたステージにセットが豪華でした。力強い歌声と迫力のあるパフォーマンスで、ワクワクしつつ、時間を忘れるくらい熱中になってみたステージです!


おまけ


予告が終わり、番組も終わると思いきや、最後の最後におまけ的なのがありました。そこでは、ヨンウンちゃんとイェソちゃん、ふたりが、Brave Girlsさんたちに挨拶してるのが、可愛すぎました!癒やしです✨


今回のQUEENDOM2、1話は、2組のアーティスト(VIVIZ,ヒョリン)のステージ披露でした。Kep1er、宇宙少女、Brave Girlsのステージもすごく楽しみです!コロナ感染の影響で、今月の少女は、今回の初回現場には、いなかったのですが、Twitter等で別日に、今月の少女のステージ収録が、あったと見たので、番組内等で見れると良いなと思いました。予告がすごく気になるとこで終わってるので、2話も楽しみです

2話の感想は、次のブログで…。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?