見出し画像

好きなことするのに理由や言い訳なんていらない





あなたの
楽しいこと
好きこと
嬉しいこと
幸せなことってなんですか?



そんな大きなことじゃなくていいんです


あなたにとって
楽しくて
幸せであればいいんです


それで
誰かを幸せにできなくてもいいんです
誰かの役に立ってなくていいんです


ただ
好き
ワクワクする
ニヤニヤしちゃう
なんだかサイコーにいい気分になる


そんなことです


コーヒーの香り
おしゃべり
森の香り
ワンコのうなじ
模様替え
朝日が昇る瞬間
夜の澄んだ空気
ピンクがかった雲
カウンセリング
心の紐解き
こたつ
工作
妄想ごっこ
スカイブルー
喫茶店の1人の時間
やすともの漫才
明石家さんまと中川家の絡み
クラシックピアノ
マーチング
初代AKB48
仏像
神社

などなどなど笑


ありゃ
こりゃ止まらんわ笑笑




好きなこと
好きなもの
いっぱいあるわぁ笑笑



誰かの役に立たなくても

私が好きなこと
私が楽しいこと
私が嬉しいこと
私が幸せだと感じること


それよ。

そこに
おひれはひれつけなくていいよ


それ
それが
罪悪感だから


私が好きなことできているのは
家族のおかげだから
家族のために何かしなきゃ



いらんよ。


別物よ。


私が好きなことする
⬇︎
ご機嫌になる
以上!!!


家族のために何かしたいなぁ
以上!!!


わけてわけて!
一緒にすると
めんどいから!


一緒にすると

私ばっかり好きなことしちゃってごめんねぇ
その代わり、あなた達のためにも頑張りますからぁ

って
恩着せがましいわぁ!!!笑

それなら

サイッコーに楽しかったー!
ありがとうーーー♡
みんなのおかげ〜♡

って
ニコニコしてくれてる方が良くないですか???


あなたが
あなたの好きなことをするのに
理由や言い訳なんていらない。

柴田 みゆき on Instagram: "あなたの 楽しいこと 好きこと 嬉しいこと 幸せなことってなんですか? そんな大きなことじゃなくていいんです あなたにとって 楽しくて 幸せであればいいんです それで 誰かを幸せにできなくてもいいんです 誰かの役に立ってなくていいんです ただ 好き ワクワクする ニヤニヤしちゃう なんだかサイコーにいい気分になる そんなことです コーヒーの香り おしゃべり 森の香り ワンコのうなじ 模様替え 朝日が昇る瞬間 夜の澄んだ空気 ピンクがかった雲 カウンセリング 心の紐解き こたつ 工作 妄想ごっこ スカイブルー 喫茶店の1人の時間 やすともの漫才 明石家さんまと中川家の絡み クラシックピアノ マーチング 初代AKB48 仏像 神社 … などなどなど笑 ありゃ こりゃ止まらんわ笑笑 好きなこと 好きなもの いっぱいあるわぁ笑笑 誰かの役に立たなくても 私が好きなこと 私が楽しいこと 私が嬉しいこと 私が幸せだと感じること それよ。 そこに おひれはひれつけなくていいよ それ それが 罪悪感だから 私が好きなことできているのは 家族のおかげだから 家族のために何かしなきゃ は いらんよ。 別物よ。 私が好きなことする ⬇︎ ご機嫌になる 以上!!! 家族のために何かしたいなぁ 以上!!! わけてわけて! 一緒にすると めんどいから! 一緒にすると 私ばっかり好きなことしちゃってごめんねぇ その代わり、あなた達のためにも頑張りますからぁ って 恩着せがましいわぁ!!!笑 それなら サイッコーに楽しかったー! ありがとうーーー♡ みんなのおかげ〜♡ って ニコニコしてくれてる方が良くないですか??? あなたが あなたの好きなことをするのに 理由や言い訳なんていらない。 #アメブロみいげで検索 #心の整理屋 #心の整理術協会 #夢叶い #心理カウンセラー #みいげ #しばたみゆき #amebloみいげ #ワクガク #wakugaku #お茶の間てんてん #元気な大人を増やしたい #テキトーな大人を増やしたい" 1 Likes, 0 Comments - 柴田 みゆき (@kokoroyamiige67) on Instagram: www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?