見出し画像

小さい頃の出来事を掘り下げる作業は初めての体験!ふ

何度も何度も
自分と付き合ってきたのに
行き詰まった

そんなことないですか?


心の中は
とっても複雑で

目の前の人が教えてくれたら
現実に起こることが教えてくれたりするんだけど

いったい
『何』を教えてくれているのでしょうか?

それが
自分のモヤモヤの根っこ
 
『うまくいかない』と感じている根っこ


それは
とてもとても複雑に
巧妙に隠されているんです

なぜなら
それが隠された理由があるからです


なぜ隠さなければいけなかったと思いますか?


それは
隠してしまいたいぐらい
傷ついてしまったから

だから
そんなに簡単に見つからないんです

その根っこを見るには
その傷がいつできたのか?
そこを探し出せばいいんです


心の整理術マスターコースでは
その根っこを探し
癒していきます

そうすると
自分と向き合う作業も
これまで、闇雲に探していたものが
ピンポイントで見えるようになってきます

自分を癒しながら
さらにセルフカウンセリングができるようになる
そんな講座です

6ヶ月、ガッツリ自分と向き合ってみませんか?


▼幸せに生きるための心の整理術
マスターコース
※現在🈵満席となっておりますので
お申し込みいただいた方から順番に日程調整させていただきます。
現時点で、2月末からスタートor3月スタートとなっております。





受講生さんのご感想いただきました!
⬇︎⬇︎⬇︎
今日はありがとうございました💕

思い込み
自分の法律
いらないものだとわかっていても
気付けないし
無意識で行動してしまっている事を
改めて認識できました。

ここまでは
今まで自分でもできていた部分!

その原因である
小さい頃の出来事を掘り下げる作業は
初めての体験でした

思った以上に傷ついて
今も浄化していない事に気づいたことが
とても大きかったです!

「頑張らない自分にOK」
「夫に怒られた時の感情を観察する」
を意識してみます。

次回が楽しみです!

*******************

これまでも
たくさん
自分と向き合ってきた受講生さん

それでも
幼少期の掘り下げは初めてだった


今の自分を作り上げているのは
幼少期の自分なんです
ここを見ずに向き合うのは
根っこの根っこをわざと避けているようなもの!


めちゃくちゃ大切なワークなんです!
ここをやっていれば
後からの向き合いも変わってきますよ!

次回からのワークが楽しみですねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?