見出し画像

★「ずっと思ってる」


★「ずっと思ってる」

少し前にテレビを見ていたら、
女優の財前直見さんの特集をやってました。

彼女は離婚されてから
故郷の大分に移り住んで16年らしく

仕事があるときは東京へ行きながら
16歳の長男と父親と母親の4人で暮らし。

で、興味深かったのが
大分の実家に戻った理由でした。

もちろん離婚やらいろいろあったと思うんですが、、、、

彼女曰く

「ずっと子育ては田舎でしたい」と思ってたそうで

「自分が育った環境で子供を育てたい」と思ってたらしく

で、まぁ、ご実家からも「帰ってもいいよ」で
帰ってこられたようなんですが

次の一言に僕の心は引っ掛かりました。

そしてきっとみんなの人生の何かのきっかけになるだろうなと思ったので
少し紹介します。

。。。。。。。。。。。。。。。

ここから先は

409字
この記事のみ ¥ 556
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')