セキネンの女装がARTである理由

学歴系ツイッタラーにセキネン氏という人物がいる。
彼は女装コスプレを半ばネタとして行っており、意外とメイクなどをちゃんとすれば?という意見と完全にネタであるという意見がある。
Xでは女性は既得権益になる。
弱者男性には、おそらく男であるからという足枷と教育虐待と女と老人のために尽くせ、というオマロウが待ち構えている。
それへの逆張りとして、女になりたいという男はかなり増えていると思うし
別にそれはいいと思う。
もう男にフロンティアが残されていない。
それと男と女のコペルニクス的転回があと10年以内に起きると考えられている。
1人で釣りや競馬場に通うのではなく、女装している方が逆に不審者と見られなくなってくるのではないか。

これを機に弱者男性は尊敬され始める。
チー牛を讃美する教養主義への逆張りで平成のギャル男が誕生した。
全てに逆張りすれば、逆に強者男性は淘汰され始めるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?