ワキガのニオイを消す方法 1

(読了目安2分)

※ワキガその他の体臭を1日で消すための方法です


蒸し暑い季節になると様々な体臭の悩みが出てきます。
中でも「ワキガ」については、自分も辛いですが、周囲もなかなか指摘できずに辛い思いをする場面が少なくありません。


マスターは、これまで400人ほどと共同生活を経験したことがあり、数十名ほどワキガで悩む人たちを見てきました。
あまりに強いニオイの人は「手術をした方がいいのか」と悩むこともあるようですが、手術には多くのお金と痛み、そして休息時間が必要になります。
それだけの労力を使うなら、まずはマスターがオススメする方法を試してみてください。

レストラン業務の除菌の経験から、確実にニオイを消す方法を提案します。まず大切なことですが、、ワキガのニオイの原因はわかっています。
主に4種類の「菌」です。
菌が原因なら、除菌すればいいだけです。
ワキガのニオイは消すことができますので安心してください。


また、ワキガのニオイを消す方法を使えば、ワキガだけでなく、汗臭さ全般、足のニオイ、そして洗濯物の生乾きのニオイなども消すことができます。


◎序文


ワキガのニオイを気にするあまり、汗をかかないように気を使う生活は疲れますよね。
特に蒸し暑い季節に汗をかかないように生活することは困難です。
ですから、汗をかいたとしても、臭わないようにできれば自分も周囲もストレスが溜まりません。


マスターは過去、一緒に住んだ女性がワキガだったので、そのニオイを1日で消した経験があります。
厳密に言えば、「ワキガのニオイを消し、再発しないようにコントロールすることに成功した」、と言った方が正しいかもしれませんが、いま考えると、理にかなった方法だったので、ニオイが消えるのは当然でした。


マスターが紹介する方法は、自分の除菌と衣類の除菌がメインです。
この方法は、普段の生活をしながら、手術などナシで1000円以下でできる手軽なものです。
一般社会には知られていない方法も含まれていますが、レストラン業務などの経験を根拠にしたものなので、「いろいろ試しても、はっきりとした効果がなかった」という人は試す価値があると思います。


次回から以下のような内容で本題に入ります。

◎ワキガの原因
◎原因菌の退治
◎結局は除菌
◎市販品の効果が弱い理由
◎ワキガ退治に使うもの
◎衣類の除菌
◎自分の除菌(メインの話)
◎ワキガは遺伝するの?
◎マスターの個人的な意見
◎なりたい自分になる

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?