結婚したい男性

(読了目安3分)

今回「結婚したい」と本気で考えている「男性」に向けて、マスターからのメッセージです。


さて、男性のみなさん、「オレは結婚したい」と本気で考えているなら、とにかく積極的に行動してください。
たとえ結婚したいと考えていても、それが行動として見えないんじゃ、女性は不安になります。


「結婚したい」と言うだけじゃなく「行動」、これが大切です。
自分をガンガンアピールし、プロポーズを断られたら、すぐに次の女性を目指すぐらいの気合で挑んでください。
女性は、男性の仕事や収入も大切だと考えていますが、もっと大切なものは「やる気」だと考えています。


「受身」の男性では頼りなく、結婚したいと思わないんです。


「浮気をしない男性」であることも大切です。
「私は浮気をしません」と言って結婚し、結婚後に浮気をする男性が多いですが、それじゃダメです。


ネット上の検索ワードに、「浮気 許す」・「浮気の許し方」・「浮気を許す」などがあるように、浮気で悩む女性が多いのが現実です。
ですから、浮気をしないことって、女性が望む男性の条件としてはとても大切です。


しかし「草食系・断食系」ではダメなんですよ。
セックスレスじゃ子どもができませんし、男性的な魅力に欠ける場合が多いからです。


「セックスはしっかりする・浮気しない」、これが女性が求める男性像のひとつです。


結婚だけを目標にしてしまうと、その後が続きませんから、結婚後は30、40年のスパンで見ておくことも必要です。


優しさと強さを兼ね備えている人(「優しさ」は甘やかしではないです)、言いたいことをはっきり言える人(暴言やわがままとは違います)、落ち着いて話せる人、イライラしない人、趣味に夢中になり過ぎない人、家事や子育てを手伝える人、周囲への気使いができる人、不機嫌にならない人、三悪をやらない人・・・


結婚したいと本気で思っているなら、これぐらいのことはクリアしてみましょう。
すぐに結婚できるはずです。


結婚したくてもできない男性は、「結婚したい」と思っていても自分を変えることをせず、「どうせオレなんか」とか、「いつか結婚できるだろう」と考えている場合が多いんだと思います。
受身の結婚では、仮に結婚できたとしても、離婚とセットになってしまう場合も少なくありません。
離婚するために結婚する人なんていないんです。


楽しい結婚生活は、女性から与えてもらうものではなく、「自分の意志で積極的につかむことでしか手に入らない」ということを覚えておいてください。


ヒント:
1:理想の相手と結婚したいなら、理想の自分になる
2:自分が女性なら自分と結婚するか考えてみる

以上、参考になれば嬉しいです。

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?