100話の区切りに

(読了目安2分)

noteを始めて3ヶ月以上が経ち、前回の投稿でちょうど100話になりました。

「スキ」をくださったみなさんや「フォロー」をしてくださったみなさんのおかげもあり、楽しく投稿を続けることができました。

この区切りに、「スキ」をくださったみなさんへ、「コメント欄」から下記のお礼をさせていただきました。


はじめまして、ハンドルネーム「マスター」と申します。
以前投稿した記事に「スキ」をくださりありがとうございました。
みなさんからいただいた「スキ」が励みになり、これまでに楽しく100話投稿することができました。
本業のレストラン経営を引退するまでは、情報を発信するだけの活動になるのですが、引退後は「スキ・コメント・フォロー」など、みなさんとの関わりも意識したいと考えています。

noteの仕組みについてよくわからないこともあり、みなさんへのメッセージもこのように送ってよいのかわからないのですが、感謝の気持ちを送らせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いします。



noteに投稿がない人に対しては直接メッセージを送ることができなかったため、この場でお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

・・・


今後1000話程度の原稿ができているので、順次投稿を予定しています。

どうぞよろしくお願いします。

以上、「100話の区切りに」でした。

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?