性別を超えた友情はあるのか

(読了目安1分)


「性別を超えた友情」
は、あるのかないのか。

以前、こんな議論になったことがありました。



みなさんは性別を超えた友情は成り立つと思いますか?


賛否両論あると思いますが、今回はひとつヒントを書きたいと思います。


性別を超えた友情は成り立つと思う人は、「この人なら性別を超えた友情が成り立つ」と言える男性を思い浮かべてみてください。


そして、「その人と裸で一緒に混浴温泉に入れるかどうか」と考えてみてください。


その答えがヒントになると思います。


・・・

投稿タイトル一覧は以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?