人生はディズニーランド

(読了目安1分)

ディズニーランドに行ったら、思いっきり楽しみたいですよね。


せっかくなら閉園直前まで楽しみたいものですが、閉園時間を気にして全く楽しめない人がいたら、残念だと思いませんか?


ディズニーランドの閉園時間は決まっています。
しかし閉園の時間に決まりはあっても、それまでの間にどれだけ楽しむかには、決まりはありません。
限られた時間の中でどれだけ楽しむかは、個人がそれぞれ自分で決めていいんです。


もう一度繰り返します。

ディズニーランドの閉園時間は決まっています。

しかし、閉園までの時間を楽しむのか、楽しまないのか、それはあなたが決めていいんです。


人生にもいつか必ず「閉園」の時が訪れますが、「いつか人生の終わりが来る」と常に終わりを気にし、人生を全く楽しめなかったら、こんなに残念なことはありません。



あなたはもうディズニーランドに入園しているんです。

そして閉園の時は必ず訪れます。

せっかくの「ディズニーランド」です。

楽しんでください。

・・・

投稿タイトルの一覧は以下です。