あなたを好きになる男性 あなたが好きになる男性

(読了目安2分)

なにかを買うとき、その分野の経験があるほど、欲しいものがはっきりわかります。


たとえばマスターが包丁を買うなら、以下のような条件を満たす包丁ほどありがたいです。


形は牛刀
刃渡りは180~200mm
刃の厚さは1.7~1.8ミリ
右利き用の片刃
重さは170g前後
刃の幅は46~47ミリ
材質はモリブデンバナジウム
切り刃の形状は弱いコンベックス
砥ぎ角は18度
口金付き
刃先にかけて適度にしなる



この条件があれば、とても快適に自分の仕事ができます。
予算的には包丁と砥石あわせて1万円程度なら払えます。
もし条件を満たすものがなければ、マスターがその包丁に合わせた切り方をするか、加工して好みのものに近づけます。


みなさんは男性を選ぶとき、相手に求めるのはどんな条件でしょうか。
できれば全部書き上げてみてください。
そして自分にその男性を手に入れるだけの予算、そして男性の能力を使いこなす技術を持っているでしょうか。


また、男性が女性を選ぶとき、女性に求める条件はどんな条件でしょうか。
思いつく限り書き上げてみて、自分が当てはまるか考えてみてください。


今のあなたを好きになる男性は、どんな男性だと思いますか?
今のあなたが好きになる男性は、どんな男性だと思いますか?

・・・


投稿タイトル一覧は以下です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?