冷たくされる理由

(読了目安1分)

あなたが誰かから冷たくされるなら、その理由があります。


仮にあなたがAさんに冷たくするなら、冷たくする理由があるはずです。
その理由をいくつか思い浮かべてみてください。
その理由が、あなたが冷たくされる理由かもしれません。


また、あなたがAさんに対して冷たくするなら、冷たくする理由をAさんに伝えますか?


・・・きっと、伝えませんよね。


ですからAさんは、自分が冷たくされる理由を、自分で探す必要があるわけです。


ということで、あなたが冷たくされるなら、それには必ず理由があり、その理由を伝えてもらえないことがほとんどです。
冷たくされる理由は、自分の力で探す必要があるわけです。
自分の力で探すことが不可能なら、信用できる人に相談してみてください。
ただし「相談」と称して男性とお酒を飲みに行ったら、なにか問題が起こるかもしれませんので気をつけてくださいね。

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。