漫画 君たちはどう生きるか

(読了目安1分)

みなさんは「漫画 君たちはどう生きるか」というマンガを知っていますか?
2017年に発行されたもので、とても売れた漫画だそうです。
スタッフの一人が持っていたので読ませてもらったんですが、マスターも共感する部分があったので、みなさんに紹介しようと思います。


タイトルでわかるように、「生き方」のヒントになる本です。


リンクは貼りませんので、「漫画 君たちはどう生きるか」で検索してみてください。
図書館にあれば借りてもいいですし、メルカリなどで500円程度から売っています。


漫画の中にいくつかのコラムが挿入してあり、マスターは漫画もコラムも興味深く読みました。
使っている言葉が古くて気になる場面もありましたが、若者に向けて、マスターとは違った言葉で大切なことを表現していると感じました。


・・・


投稿タイトル一覧は以下です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?