見出し画像

結果発表ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

こんにちは!ベルクレスです☆♪

先日、2020年新語流行語大賞が発表されました!!

今回は、以前挙げさせていただいた私の予想の答え合わせをしたいと思います🎶

※予想した記事は、下記になりますので、読んでいただけると嬉しいです😆
タイトル「2020年新語・流行語予想しませんか?」
https://note.com/kokorotomoshimas/n/n8e748a9ea7fe

さて、今回の流行語大賞は、、、、

「3密」でした〜👏👏

そして、私の大賞予想は、、、

「ソーシャルディスタンス」でした〜😳


残念ながら、外れてしまいました💦


ただ、今年のコロナを象徴する言葉というのは、予想としては当たっていたのかなと思います😊
ただ外れは、外れなので、自分に罰ゲームとして、今日から1か月飲み物は、水だけの生活します❗❗

また、その結果、効果も書かせていただければと思います✨
今回は、短いですが、以上となります。

それでは、また!
ばーい🙌センキュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?